HOME > Vaea Blog > アーカイブ > Vaea News!の最近のブログ記事

Vaea Blog Vaea News!の最近のブログ記事

趣味なびに掲載! 体験無料

お稽古スクール検索サイトの「趣味なび」さんに、ヴァエアの情報が掲載されてますheart01

ヴァエアのページはこちら

趣味なびさんのサイトは、黄緑とかオレンジとかがデザインに使われていて、ヴァエアのロゴカラーとも合うし、個人的にとても好きです。

どんな感じかっていうと、、、
趣味なび画面1.jpg

こんなですlovely

現在、写真がいっぱい掲載されています。(期間限定です)

踊ってる写真もありますが、BBQの写真もいくつかアップしてます。
Vaeaの素顔もばっちり伝わります。

趣味なび.jpg

新小岩教室のメンバーは殆どが、友達が友達を誘って人数が増えてきましたが、たった1人で門を叩いてくれた人もいます。
そして小岩教室は、1人で来た人や友達と二人で入会したご新規さんばかり。

最初はきごちなくても、同じ時間を共有することで、いい関係が築けてくるんだよね。

社会人になってからの友達って、なかなか出来ないなと思ったこと無いですか?
私もガムシャラに働いた20代を経て、フラとタヒチアンダンスに出逢い、スクールで知り合ったかけがえのない友人がいます。

そんな関係が、ヴァエアのみんなにも築けたら嬉しいですね。

というわけで、話がそれましたが、お暇な時に趣味ナビさんのサイトも見てみて下さい。

 

そして実は、こちらのページをプリントアウトしてお持ち頂けると、初回のみ体験費用が無料なのですnote


Vaea HP 始動!

実は9月17日にヴァエアのHPを公開しましたheart01
忙しすぎて、作ってくださった方と打合せも出来ず、本日やっとブログの更新にいたりました。

これから、ヴァエアのメンバーみんなで、このHPを育てていけたら嬉しいです。

<<前のページへ12345

メインページ | アーカイブ | イベント情報 »

このページのトップへ