HOME > Vaea Blog > アーカイブ > イントラ・コクア日記の最近のブログ記事

Vaea Blog イントラ・コクア日記の最近のブログ記事

満員御礼 Vaea フラ&タヒチアンダンスショー

さーやです。
昨日は北千住にあるワイハでヴァエアショーをさせていただきましたhappy01
th_S__239681540.jpg

ヴァエア単独ショーということで昔の曲も踊ろうということになりましたが、あ、あれ?sweat01
振りが…あやしいぃsweat02
でも、ショーにお越しいただくみなさまに失礼のない踊りが出来るように、メンバー全員一生懸命練習しました。


そして、最近ではなかなか見ることができない先生のソロ。
フラとタヒチ両方をいっぺんに見られる機会はなかなかないので私たちにとってはもちろん、来ていたヴァエアメンバーにとっても貴重な時間になったと思いますhappy01
th_timeline_20170319_131745.jpg

本当に多くのみなさまにお越しいただきありがとうございました☺️
メレフラタイムではたくさん踊っていただきましたnote一部をご紹介します〜
th_timeline_20170319_131805.jpg
柏タヒチアン初級クラスのヘイノテヘレ

th_timeline_20170319_131819.jpg
小岩タヒチアン初級クラスの「Otea Manu」

th_20170318_170319_0059.jpg
柏、新小岩、本八幡フラクラスの「Ka Pilina」


ケイキちゃんのフラはとっても可愛いかったですheart04さらにはウクレレショーもある贅沢な時間になりましたshine
th_20170318_170319_0015.jpg

次回は4月15日(土)マオヒさんとのライブショーにヴァエアメンバー出演させていただきます!
また多くのみなさまにお越しいただけたら嬉しいですhappy01

最後はいただいた差し入れをパクリbleah
Sanbe、Ayakoちゃん、どうもありがとう

th_IMG_4556.jpg

見に来てくださったみなさま本当にありがとうございましたheart02

ドSベーシック&新年会準備

イントラのたえこです。

最近はどのクラスも体力強化月間なのでしょうか(笑)
ドSなベーシックが続いてますがみんな真剣に頑張ってます! 素敵♡
th_IMG_3807.jpg
th_IMG_3893.jpg
th_IMG_3894.jpg

そして自分の動きを知るためにも動画撮影してチェックsweat01
th_IMG_3895.jpg
th_IMG_3896.jpg
人との違いを気付く事も大切!
みんなとても真剣にみてますね〜〜happy01

そして来週にはVaea新年会2017がありますtulip

クラス毎に披露するダンスがあります!
そこに向けてしっかりみんなで打合せしたり練習してますhappy01
th_IMG_3871.jpg
th_IMG_3897.jpg
th_IMG_3898.jpg
th_IMG_3899.jpg
楽しみですね〜〜

来週は入門クラスから上級クラスまでの人達が一緒に食べて飲んで、たくさん笑って、そこにダンスもあり、いつもはゆっくりお話ししたり出来ないぶん、たくさん楽しんでもらいたいですね〜〜happy01

Taekoでした。

月曜フラ・タヒチアン入門クラスと北千住ワイハへ!

フラアシスタントのremiです。

初ブログです、よろしくお願いします。


初ブログは、昨年のショーのご報告。
2016年12月16日に年内最後のショーが、北千住ワイハさんでありました。
出演ダンサーはchiharu&saya。
Taeちゃんの急病による変更などもありましたが、2人ともとっても素敵でした☆

th_IMG_3715.jpg

応援には月曜タヒチ&フラ入門メンバー♪

th_IMG_3716.jpg

みんなもメレフラでカピリナを披露happy01すごくいい笑顔で丁寧に踊ってました!

th_IMG_3717.jpg


私もメレフラでたくさん踊らせていただいちゃいましたbleah
ホワイトクリスマスにオケカイにカイマナヒラにパパリナheart02
この日は他に踊る人があまりいなかったので、お言葉に甘えて。

今回のショーではタヒチの楽器「トエレ」の体験コーナーがあり、応援メンバーと一緒に体験~♪
楽しくてハマりそうですnoteheart04

th_IMG_3718.jpg

私の演奏で踊る先生♪……の様に見える写真(笑)
実際は難しくて全然できずcoldsweats01


ワイハのアットホームな雰囲気の中、みんなで盛り上がり2016年が楽しく締めくくれました♪
ダンサーのchiharu&sayaお疲れ様でした~☆

th_IMG_3719.jpg


9月のMaohi Live @北千住ワイハ

フラアシスタントのさーやです。
9月17日に北千住のワイハでのショーをメンバーのなおさんと応援に行ってきましたhappy02
ダンサーはたえちゃんとちはるんshine
マオヒさんの生バンドに合わせてのショーはいつもながら盛り上がります\(^o^)/
2人が念願だったというトゥムのベジタル衣装
th_IMG_2607.jpg
2人ともとってもかわいいheart02

そしてオテア
th_IMG_2611.jpg
この衣装すごく2人に似合ってます〜shine
ナチュラル素材のハクに、ブリーチモレとベルト。ココブラやベルトのタパがいいアクセントになっていて素敵でした。

そして、メレフラタイムでは私も踊らせていただきましたhappy02
th_IMG_2608.jpg
入門クラスのあやこちゃんとみよちゃん
2人ともメレフラは初めてだったと思うけど堂々と踊れてましたgood

th_IMG_2609.jpg
そして、先生となおさんとheart04
メレフラでなければ一緒に踊ることはできない貴重なショット

他にもヴァエアメンバーがたくさん応援にきていて最後はみんなでパチリcamera
th_IMG_2610.jpg
楽しい時間でした〜(^-^)/

タヒチアン入門クラス1周年を迎えて

インストラクターのタエです。

前月ですが、私の受け持たせてもらってる新小岩入門Aがオープンして1年になりましたshine
今でも最初の日を覚えてますcoldsweats02shock
ドキドキと不安で前の日は冷静ではいれなかった事。。
そして私も生徒さんも緊張で、、カチコチ(笑)

最初は小人数でしたが、半年くらいからメンバーも増えて今では13名sign03
ちょっとそろそろ一人で見るのは...coldsweats01ですがとってもありがたい事ですshine
th_IMG_1864.jpgのサムネイル画像
写真は半年ころのレッスン風景note

そしてクラスを持って分かった事がたくさんありました。
生徒の立場→アシスタントの立場→インストラクターの立場sign01
この1年は私にとってもすごく変化の生活でしたnote
そんな経験や喜びをさせてくれたしほ先生にとってもとっても感謝です❤

そんな感謝してるしほ先生に1周年を代行していただきましたsweat01
すいませんsadsweat01
私は、タヒチに行ってましたhappy01でもちゃんとお勉強や文化やとある任務にもwink

そんな中、しほ先生と入門Aのみんなからの贈り物が❤
こちらです❤



もうsign03本当嬉しくて嬉しくて、タヒチでは毎日繰り返し見ては幸せな気持ちににってましたlovely
そしてまた更にびっくり!
タヒチ後のレッスンで今までに進んでた振りがみんなしっかり揃ってて格好良くて、思わずびっくりして曲止めてしまいました(笑)

th_IMG_1865.jpg
真剣ですねwink
th_IMG_1866.jpg

みんなに聞いたらしほ先生のレッスンはミッチリハードだったそうです❤

それでは、私も2年目ですし~smileプチハードで行こうと思いますsmile
th_IMG_1867.jpg


Aloha BBQ ビアガーデン池袋に出演!

インストラクターのタエです。
先日、今シーズン初のヴァエアのビアガーデンショーを応援してきましたshine

スタートはOtea Vaea
th_IMG_1197.jpg
シンプルなカラーにオレンジと葉ベルトでまた雰囲気が違って可愛い〜shine

続いてはフラ。
th_IMG_1206.jpg
ザフラガールnote二人の息が揃ってて素敵でしたhappy01

お次は、はるちゃんとちはるちゃんのソロ
からの3人で元気なアパリマ・トゥムハカリ
th_IMG_1209.jpg
ソロの二人sign01ファラプもブルンブルン回ってて格好良かったflairnotes
3人のカラーパレオがこれまた新鮮で可愛いかったshine

お次はフラ、しっとりなプアリリレフアと可愛いパパリナラヒラヒを2曲
th_IMG_1219.jpg
しなやかな踊りと回転の度に広がるドレスが素敵❤

ラストはアウェカパ
th_IMG_1230.jpg
入場と共にお客さんの視線も集まります。やはりこの衣装華やかheart02


みんなの踊りとても素敵でしたgood
最後にステージで記念撮影。
th_IMG_1276 2.jpg

今回の出演membershine
th_IMG_1185.jpg
たえ・ちはる・ようこ・はる

th_IMG_1188.jpg
れみな・さやか
以上6名。

みんなとても素敵でしたnotes
隅で見ながらも、お客さんのワァーshineとか可愛い~⤴とかの生の声shine
気持ち良かったですhappy02

次回は7月23日ですよwink

場所: 池袋PARCO屋上
show時間19:00~
予約はこちらから。

heart02ご予約お待ちしてますheart02

Live Aloha Summer Festival ステージ裏では...

引き続き、Taeです。
イベント報告、第2弾〜

ここからは、裏ヴァエアhappy02
th_IMG_0976.jpgth_IMG_0985.jpg
みんな踊る前ですbleah
緊張や不安もありつつカメラcameraを向けると素敵な笑顔にshine

入門メンバーは少しづつイベントの回数を重ねて出演時間前の空間もなれてきたかなhappy01
th_IMG_1174.jpgのサムネイル画像

初級メンバーこっそり練習good
th_IMG_1002.jpgのサムネイル画像

初級・中級メンバーの出演10分前noteこれからっ出発!のタイミングでカメラを向けてパチリshine
th_IMG_1175.jpgのサムネイル画像

まだまだ載せたい写真はたくさんあるんですがすごく長くなるので今回はここまででsweat01

出演前は観客席の空きに少し不安もありましたが、startしたら満席にlovely立って見てくださる人までshine
とっても嬉しいですsign03
メンバーやその家族やお友達、偶然立ち寄っていただいた方などなど本当にありがとうございます。

th_IMG_1001.jpgのサムネイル画像
今回の出演、総勢32名でタヒチアンダンスとフラを約30分間楽しく踊らせていただきましたshine
ありがとうございました(*^▽^*)‼

Live Aloha Summer Festival で踊ってきました!

タヒチアン入門クラスインストラクターのTaeです。

6月19日に晴海トリトンスクエアで行われた、
waveLIVE ALOHA SUMMER FESTIVALwaveに出演してきましたshine

応援に来てくれたメンバーありがとうございますnote
そしてたくさんの写真をいただいたのでほんの一部ですが載せさせていただきますshinehappy01

オープニングはOtea Vaeaからstartです。Otea Moua、アパリマのTiti Rainaと続きました。
th_IMG_1173.jpg
th_IMG_1163.jpg
th_IMG_1164.jpg

ここからフラ
プアリリレフア、カイマナヒラ、イワイカプケアロハ
th_IMG_1165.jpg
th_IMG_1166.jpg
th_IMG_1168.jpg

そして、また華やかなタヒチアンダンスに戻ります。
th_IMG_1169.jpg
th_IMG_1170.jpgth_IMG_1171.jpg
th_IMG_1172.jpg


ラストはアウェカパです。
グランドコスチュームで格好良く終了です✨

続く〜

1

« 裏ヴァエア | メインページ | アーカイブ | みんなの手作りコーナー »

このページのトップへ