HOME > Vaea Blog > ショー出演報告 > 【動画】Japan International Boat Show 2017 (2)

Vaea Blog

< 【動画】Japan International Boat Show 2017 (1)  |  一覧へ戻る  |  4月5月の出演情報〜 >

【動画】Japan International Boat Show 2017 (2)

動画第2弾です。

フィナーレ



アパリマ「tt raina」




カテゴリ:

< 【動画】Japan International Boat Show 2017 (1)  |  一覧へ戻る  |  4月5月の出演情報〜 >

同じカテゴリの記事

【動画】Japan International Boat Show 2017 (1)

ショーの一部の動画を、短いですがアップします。
3つとも同時に映像と音が再生されてしまうので、一旦停止しつつ1つずつ見て下さいね。

オープニング



アパリマ「Pape Ora」
pape ora.mp4




タヒチアンオテア「Umuti」
umuti.mp4







ボートショー2017 フォトセッション

ショーの後は、クライアントのMGマリーン社のブースに移動してフォトセッションでした。
ステージ客席から、たくさんのお客様が一緒に移動してくださって、フォトセッションも大賑わいでした。

th_IMG_4390.jpg

MGマリーン社長のS様とご担当のY様と一緒に。
お二人ともとても素敵な方です。
th_IMG_4396.jpg

個別にお客様からの撮影にも対応いたしました。

そのまま、この会場にいても違和感ないモデルコンパニオンのような2人(笑)
実はこのターコイズヘッド、重くて頭が痛いのです。たぶん相当辛いと思いますが、それを感じさせない完璧な笑顔ですね〜。さすがです。
th_IMG_4473.jpg

こちらの2人も爽やかな笑顔ですね。

th_IMG_4410.jpg

お客様を囲んで。みんな笑顔もポーズも美しいです。
th_IMG_4474.jpg

チームブルーですね。
th_IMG_4571.jpg

th_IMG_4570.jpg


場内を練り歩いています。

th_IMG_4573.jpg
th_IMG_4572.jpg
 

会場内を歩いている時も、ポリネシアンダンサーとして笑顔と美しい姿勢を決して崩しません。

私は特に何も指示していませんが、言われなくてもこういう事を当たり前のように出来るこのメンバーはさすがだと思います。ショーダンサーとして大切な必須要素ですね。

ブースのモデルさん達と写真撮影。
大変楽しいフォトセッションでした。

th_IMG_4393.jpg
 

たくさんの写真を送ってくださった皆様、
MGマリーンの皆様、貴重な経験をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。
 


Japan International Boat Show 2017 の様子

3月4日(土)パシフィコ横浜にて開催されたジャパン・インターナショナル・ボートショーにて、海をテーマにしたフラ&タヒチアンショーをやらせて頂きました。
ご依頼くださいましたMGマリーン株式会社様、どうもありがとうございました。

ボートショー2017公式サイト
ハラウロゴとダンサー写真も掲載して頂きました。

th_IMG_4421.jpg
ステージは午前と午後の2回でしたが、午後のステージはお客様も大勢いらしてて、立ち見もいっぱいでした。

M社の社長様、ご担当のY様、現場ステージ管理のT様など、事前打ち合わせや当日のケア、控え室の仕様など、出演者の私達の為に色々と考えてくださいました。大変お世話になりました、ありがとうございました。

見に来てくれたヴァエアメンバーやお客様からたくさん写真をもらったので、紹介したいと思います。

オープニングオテア
th_1.otea vaea.jpgのサムネイル画像

楽器を使った明るく楽しいフラ
th_2.sweet.jpg


タヒチアンダンスとフラを象徴的な衣装で、2曲続けてお送りしました。
ステージの背景には、Vaeaロゴと名前が映されています。

MC ご挨拶とポリネシアの紹介や歌の意味やを説明いたしました。
th_3.mc.jpg


アパリマ「Pape Ora」
生命の水という曲です。命の源でもある水を讃えた歌で、雨が降り大地を潤すことで、花が咲き緑が繁り、愛も育まれるという内容の歌詞なので、ベジタルコスチュームを身につけ踊りました。
th_IMG_44632.jpg
th_4.pape ora3.jpg
th_4.pape ora4.jpg


アパリマ「TT Raina」
素敵な船に乗って、太平洋を旅しようという歌です。
まさにボートショーにぴったりの曲ですね。
th_IMG_4401.jpg
th_IMG_4397.jpg

フラ「Ka Nohona Pili Kai」
海の側に立つ、懐かしい思い出の家のことを歌ったフラです。涙そうそうのメロディーにハワイ語を載せているので、お客様にも馴染みがあって喜ばれました。
th_IMG_4398.jpg
th_th_6.ka nohona2.jpg

エンディングに向けて、迫力あるタヒチアンへ変わります。
厳粛な儀式を様子を描いた「Otea Umuti」
th_7.umuti.jpg
th_IMG_4399.jpg

そしてフィナーレへ
th_IMG_4416.jpg

グランコスチュームで華やかに
th_8.aue kapa2.jpg

チームUmutiも合流
th_th_8.aue kapa.jpg

全員でフィニッシュ!
th_IMG_4389.jpg

クライアント様が「まさにこのイベントにぴったりのショーだったね」と大絶賛で喜んで下さいました。
本当にありがとうございました。

ショーの後は、ブースでのフォトセッションへの続きます。
その様子はまた改めて。

満員御礼 Vaea フラ&タヒチアンダンスショー

さーやです。
昨日は北千住にあるワイハでヴァエアショーをさせていただきましたhappy01
th_S__239681540.jpg

ヴァエア単独ショーということで昔の曲も踊ろうということになりましたが、あ、あれ?sweat01
振りが…あやしいぃsweat02
でも、ショーにお越しいただくみなさまに失礼のない踊りが出来るように、メンバー全員一生懸命練習しました。


そして、最近ではなかなか見ることができない先生のソロ。
フラとタヒチ両方をいっぺんに見られる機会はなかなかないので私たちにとってはもちろん、来ていたヴァエアメンバーにとっても貴重な時間になったと思いますhappy01
th_timeline_20170319_131745.jpg

本当に多くのみなさまにお越しいただきありがとうございました☺️
メレフラタイムではたくさん踊っていただきましたnote一部をご紹介します〜
th_timeline_20170319_131805.jpg
柏タヒチアン初級クラスのヘイノテヘレ

th_timeline_20170319_131819.jpg
小岩タヒチアン初級クラスの「Otea Manu」

th_20170318_170319_0059.jpg
柏、新小岩、本八幡フラクラスの「Ka Pilina」


ケイキちゃんのフラはとっても可愛いかったですheart04さらにはウクレレショーもある贅沢な時間になりましたshine
th_20170318_170319_0015.jpg

次回は4月15日(土)マオヒさんとのライブショーにヴァエアメンバー出演させていただきます!
また多くのみなさまにお越しいただけたら嬉しいですhappy01

最後はいただいた差し入れをパクリbleah
Sanbe、Ayakoちゃん、どうもありがとう

th_IMG_4556.jpg

見に来てくださったみなさま本当にありがとうございましたheart02

「シネマハワイアンズ」公開初日舞台挨拶で踊ってきました!

11月5日(土)ポレポレ東中野で行われた、映画「シネマハワイアンズ」の公開初日舞台挨拶でVaeaも踊らせて頂きました。
中野経済新聞でもリリースされています。

メンバーは、水曜タヒチアンクラス。(若干名、顔が、、、笑)
だいぶ早い時間の集合です。
th_IMG_2686.jpg
私は柏でのレッスンがあったので、今回はみんなにお任せしました。
踊りはもちろんのこと、衣装の着こなしも、そして現場での立居振舞いも任せられる、本当に安心の頼りになるメンバーです。

準備中〜
th_IMG_2685.jpg


本番はこんな感じです。満席のお客様を前に踊れるなんて、ありがたいですね。
IMG_2623.JPG

踊った後には、ハワイアンズのダンサーの方々と一緒に記念撮影に参加しました。
th_IMG_6699.jpg

みんな素敵です〜〜〜。
自慢じゃないですが、いや自慢ですが(笑)、みんな美しい〜!かっこいい〜!華やか〜!

多分ハワイアンズのダンサーさんは、フラかアパリマかなと予想していたので、ヴァエアはグランコスチュームのオテアを選曲しましたが正解でした!お客様もタヒチアンとフラの両方を見れて楽しんで頂けたのではないでしょうか。

何やら記念のお菓子も頂いたようです、いいなぁいいなぁ〜。
th_IMG_2687.jpg

th_IMG_2689.jpg

Momoはいなかったけれども、Momoが頑張っているハワイアンズ関係のイベントで踊れた事は、離れていても心が繋がっているようで嬉しかったです。
Vaeaのフェイスブックページには、この時踊った動画がアップされているので、チェックしてくださいね。

水曜メンバー、お疲れ様でした。
そして、ご担当の映画会社のT様、ありがとうございました。
着替えの段取りやステージ詳細などの事前の段取り、大変お世話になりました。

 

まだまだ上映中ですので、みんなも是非映画を見てくださいね。
「シネマハワイアンズ」公式ホームページ


このページのトップへ