HOME > Vaea Blog > 柏 タヒチ入門 > 粘着ベーシック(笑)

Vaea Blog

< 葛西マハロパーティー写真「Iaorana」「Mahane」  |  一覧へ戻る  |  名カメラマン登場! >

粘着ベーシック(笑)

th_IMG_7974.jpg

 

柏タヒチアン入門クラスのみんなです。

柏タヒチアン入門Aクラスは講師2人体制なので、1人がモデルダンサーとして前に立ち、私はみんなを見ながら細かく直していってます。

そうなると、ついついベーシックが長くなる〜(笑)
というか、まだファーラプやるの?みたいな粘着質なベーシック練習になりますbleah

 

長いな〜〜〜と思いながらも、誰も何も言えず・・・
でも、連続してやっていると、同じレッスン時間内でも、みんなの腰が滑らかになってくるから、もうちょっともうちょっとってやりたくなってしまうんですね。


そんなわけで先週の土曜日も、体験の方が2人いたのですが、粘着ベーシックになってしまいました。

でも、ヴァエアって真面目できっちりやりたい人が多いから、みんな汗だくになりながら一生懸命やってくれるんですよね。

 

写真は粘着ベーシック直後のみんなです。
ほら、なんていい笑顔heart01

なんだかんだ言って、みんな私の粘着ベーシックが好きなはずsign03

(と、信じよう)

 

今月からは新曲に入ります〜

 


カテゴリ:

< 葛西マハロパーティー写真「Iaorana」「Mahane」  |  一覧へ戻る  |  名カメラマン登場! >

同じカテゴリの記事

私服が海色〜

th_IMG_0781.jpg

柏タヒチアン入門Bクラス。
レッスン終わりで、お掃除したりおしゃべりしたり、みんなでワイワイしてて楽しい時間です。

先週のレッスン後、ふと気づいたら、みんなの私服が海色で、スタジオ全体が海のようでした。
th_IMG_0783.jpg

よく見ると、服だけじゃなくてレッスンバッグも海色夏模様。
写真で見るよりずっとずっと海っぽかった。

なんか夏だな〜って感じる。
私も水色が大好きで、アクセサリーや服も水色が多いので、みんなの私物に目がいきました。

私も一緒にパチリ
th_IMG_0777.jpg

これからどんどん暑くなる季節。
おしゃれが楽しみですね〜


花王リーゼ 髪のお直しシートを使ってみた!

ヴァエア女子は、家庭に仕事にプライベートに充実した毎日を送る世代なので、「生徒の皆さんに・・・」と、よくサンプル品を頂けることが多いのですが、今回は、花王リーゼの髪のお直しシートを、全員分頂いたので、各クラスで配布しました!

最初に配ったのは、水曜クラス。袋をあけて、早速使ってます!
th_IMG_1.jpg
th_IMG_6808.jpg

ポイントはレッスン後の配布ですね。
みんな大汗かいているから、ちょうどよいみたいです。
ただ、この日の水曜クラス、2時間みっちりハードレッスンだったので、既に汗で髪の毛がびしょびしょ。そこへ、このシートを使ったので、正直使用感はあまりわからなかったみたいです。

でも、とても香りが良いので、これから電車に乗って帰るみんなにとっては、とても便利みたい。
th_IMG_6810.jpg
頭皮にあててる人もいました(笑)

さて、お次は、木曜フラクラス。

th_IMG_6811.jpg
渡したのが、既に着替えが終わって一段落ついた時だったので、この日はみんな大事にお持ち帰りです。

お次は、月曜クラス

th_IMG_7094.jpg
th_IMG_7098.jpg
こちらのクラスは、みんな真剣に説明書きを読んでます。

th_IMG_7097.jpg
はい、いい笑顔!

こちらは、木曜タヒチアンクラス

th_IMG_7366.jpg
th_IMG_7368.jpg
レッスン終了直後だったので、みんなすぐに使ってくれました!
パッケージをあけた瞬間に、「わ、いい匂い〜!」という言葉が印象的でしたね。

th_IMG_7369.jpg

はい、喜びの1枚!

最後は、柏クラス

th_IMG_7375.jpgth_IMG_7376.jpg

こちらは、レッスンの最初に配布しました。

どのクラスも、ほとんどの人が長い髪の毛なので、こういう商品は便利でありがたいですね。
みんなも、このサンプルを使って気に入ったら、是非お店で購入してくださいね。

 

レッスンお休みして受け取ってない人も、遠慮なく言ってくださいね。
商品はこちらです。







 


エンビロン 高級化粧品を試してみた!

女子にとってかかせないのが美白ですね〜〜〜。
え〜、ちなみに私は、全くもって関係ありません(笑)
地黒だし、UVケアとか面倒なので、顔には何もつけません。

だがしかし、みんなは肌も綺麗な人が多いので、きっときちんとケアしてるんだろうな。
というわけで、エンビロンという高機能化粧品のサンプルを頂いたので、いくつかのクラスで配ってみました。

エンビロンの3つの特徴も、しっかりと説明しました。
th_IMG_7401.jpg
th_IMG_7400.jpg
袋をあけて、早速パンフレットを読んでいます。

そう、このエンビロン、使用感がとても良かったです。
ジェルとクリームだけなんだけど、でも、ベタベタつけた感じがしないのがとても良かった。


th_IMG_7378.jpgth_IMG_7397.jpgth_IMG_7398.jpg
何やらパンフレットを読み込んでます。


th_IMG_7399.jpg

あまりに真剣なリアクションに笑いが。

th_IMG_7374.jpg

みんな使った感想を是非教えてください〜

 


入門クラスのご紹介

告知してまだまもないのに、
新小岩のタヒチアン入門クラスへの、たくさんの体験申込ありがとうございます。

嬉しいですね。
タヒチアンを習いたいという需要が高いんですね。

私はフラやタヒチアンを始めるのに、年齢は関係ないと思っています。
ただ、基本的には年齢と身体の機能は比例していくので、若い人の方が技術の習得は早いでしょうね。
でも、私がこのダンスを始めたのは、30代になってからです。
なので、ようはやる気かなと思っています。

 

ですがヴァエアは、若い人&若く見える人bleahが多いので、
体験申込の時に、年齢を気にされる方が多いのも事実です。

そこで、入門クラスの様子が一目でわかるように、ブログのカテゴリーを新しく作成しました。
クラスの雰囲気やメンバーの顔が分かると、参考になって良いですよね。

良ければ覗いてみてください。
少しずつ記事を増やしていきたいと思います。

新小岩 月曜タヒチアン入門クラス
小岩 木曜タヒチアン入門クラス
小岩 木曜フラ入門クラス
柏 土曜タヒチアン入門クラス
柏 土曜フラ入門クラス

その他のクラスは、レッスン風景からどうぞ。
過去には、アメブロでもレッスン風景をいっぱい書いてきたので、参考にしてください。→アメブロ


【動画】Vaea Tahiti in きぼーるフラスクエア 2015.6.20

きぼーるフラスクエアの動画をアップします!



柏・小岩タヒチアン入門クラス合同「Otea Mahana」




ティアレクラス「Pate Pate」
 



フィナーレ(前半&後半)



他にもいくつかあるので、アップしていきます〜


このページのトップへ