HOME > Vaea Blog > アーカイブ > 新小岩 タヒチ入門の最近のブログ記事

Vaea Blog 新小岩 タヒチ入門の最近のブログ記事

入門クラスのご紹介

告知してまだまもないのに、
新小岩のタヒチアン入門クラスへの、たくさんの体験申込ありがとうございます。

嬉しいですね。
タヒチアンを習いたいという需要が高いんですね。

私はフラやタヒチアンを始めるのに、年齢は関係ないと思っています。
ただ、基本的には年齢と身体の機能は比例していくので、若い人の方が技術の習得は早いでしょうね。
でも、私がこのダンスを始めたのは、30代になってからです。
なので、ようはやる気かなと思っています。

 

ですがヴァエアは、若い人&若く見える人bleahが多いので、
体験申込の時に、年齢を気にされる方が多いのも事実です。

そこで、入門クラスの様子が一目でわかるように、ブログのカテゴリーを新しく作成しました。
クラスの雰囲気やメンバーの顔が分かると、参考になって良いですよね。

良ければ覗いてみてください。
少しずつ記事を増やしていきたいと思います。

新小岩 月曜タヒチアン入門クラス
小岩 木曜タヒチアン入門クラス
小岩 木曜フラ入門クラス
柏 土曜タヒチアン入門クラス
柏 土曜フラ入門クラス

その他のクラスは、レッスン風景からどうぞ。
過去には、アメブロでもレッスン風景をいっぱい書いてきたので、参考にしてください。→アメブロ


タヒチアン入門クラス 新規開講!@新小岩

7月より、新小岩教室にて、未経験者の方を対象としたタヒチアン入門クラスがスタートします。
ここ数ヶ月、小岩のタヒチアン入門クラスが満席で、新規入会や体験をお断りしてきましたが、この機会に是非体験レッスンにお越しください。

体験申し込みは、こちらから
お問い合わせ、おまちしております。

第2・第4月曜日 19:30〜20:30
新小岩スタジオフェーム
講師:Tae
th_IMG_0784.jpg

Vaea インストラクターが出演している動画はこちら
Taeも踊っています。
Taeの人柄がわかるブログは、こちら
身体にタヒチアンタトゥーの入った、背の高いスタイル抜群な素敵なダンサーで、お菓子作りやお料理が大好きな面倒見の良い優しい性格です。はじめての方にも、丁寧にお教えします。

1

« レッスン風景 | メインページ | アーカイブ | 小岩 タヒチ入門 »

このページのトップへ