HOME > Vaea Blog > イベント出演報告 > 葛西マハロパーティー写真「Iaorana」「Mahane」

Vaea Blog

< 【動画】Vaea Tahiti in 葛西マハロパーティー  |  一覧へ戻る  |  粘着ベーシック(笑) >

葛西マハロパーティー写真「Iaorana」「Mahane」


葛西臨海公園で行われたマハロパーティーの写真を一部アップしました。
初級クラスのヨラナと入門クラスのマハナです。
こちらからチェックしてね。

 

ちょっとだけご紹介すると、
th_11952957_869537716463771_6776360109594787170_o.jpg
11950344_869535746463968_3036620664083023141_o.jpg

th_11892320_869539566463586_2530732041127452480_o.jpgth_11856425_869538583130351_2619159207659871720_o.jpg

見に来てくれた私の友人と水曜タヒチクラスのYukachinの写真です。
他にもたくさんあるんだけど、とりあえず今日はここまで〜。

 

うぅ〜忙しすぎて時間がない、、、、




この日の出演者をご紹介〜happy01
小岩&柏 入門クラス
本番終了後の写真です。みんないい表情ですね。
私も真ん中に入っちゃいました。(みんなのパレオと私の私服が大差ない 笑)
th_IMG_7897.jpg

デビューの人もいましたね。こちらが柏メンバー。
th_IMG_7901.jpg

そして小岩メンバー。毎回応援にきてくれるHisaさん&Naojiiも一緒です。

th_IMG_7899.jpg

 

踊っている写真は、みんな笑顔でとってもとっても楽しそうです!生き生きとしてて美しいです。

楽しそうに踊る姿が本当にチャーミングでした。

立ち位置の都合上、写真の取りやすい位置の人とそうでない人といるけど、気にしないでね。
上手の小岩グループは、いっぱい写真があってラッキーでしたね。

 

続いては、初級クラスです。

th_IMG_7900.jpg


はい〜!可愛い〜〜〜〜heartまるで本当にタヒチの子みたいだね〜

みんな踊っている時の表情が和やかで、どの写真も良かったです。

前回までは、ザ・鉄仮面の子が多かったけど、今回は華やかでしたね。やっぱり口をあけた華やかな笑顔は目をひきますね。

このクラスは、毎回イベントの度に苦手な事を克服していると思います。

この勢いで、今週末、来週末、タヒチフェスタとバージョンアップしていこ〜〜〜

 

そして、ヴァエアの生き字引! あ、違ったsweat01
ヴァエアの年長クラス!
あ、うそうそ〜sweat01
ヴァエアの便りになる美女達bleah

中級&上級クラス

 

th_IMG_7886.jpg

 

ごめ〜〜〜〜ん、こんな写真しか撮ってなかった(笑)

この日はタムレからのラストアウェカパ!
見てる方は華やかで良いけど、ファーラプは多いし、回転は多いし、タモとかヴァルとか動きが激しくて、体力消耗する曲の連続でした。

オープニングを踊って早着替えして2曲続いたメンバーからは、ヴァエア史上最高にハードだったと言われましたcatface

あちゃ〜

とにかく炎天下だったしね。

 

中級&上級クラスは、とにかくかっこ良くて美しかったです。
ファーラプのベルトがブンブン回って圧巻でした。

そして、ダンスの技術ももちろんですが、大変だろうと緊張してようと、それを表に出さない強さと華やかさがあります。

素晴らしいですgood


楽しく踊るだけじゃなくて、もっと上手になりたいなとか、レベルアップしたいな、ショーダンサーを目指したいなという人は、中級上級の踊りをよく見てみてください。
見るってとても大事な事。上手な人を真似することが上達への近道です。

今回のラストの曲は、初級クラスも加わって総勢25名でのオテア。
全員グランコスチュームです。初グランコスの人もいたね。

すっごいカッコ良かった!
11890017_869541579796718_526813291184429852_o.jpg
th_IMG_7969.jpg

大人数でグランコスチュームheart

私の憧れでした。

残念ながら普通のイベントじゃ、こんな大人数はステージにのれないです。
この葛西くらいかな〜。だから、今回大勢で出られて私は嬉しかったです。
来年は大舞台でやりたいな。


最後は、出演者全員39名+私の集合写真

th_IMG_7968.jpg

 

う〜ん、人数多すぎて、みんなちっさい(笑)
グランコスチュームも隠れちゃったし。
大人数でも素敵に撮れる隊形ってどんなかな。

 

大人数の素敵隊形案、絶賛募集中〜〜〜〜


 


 


カテゴリ:

< 【動画】Vaea Tahiti in 葛西マハロパーティー  |  一覧へ戻る  |  粘着ベーシック(笑) >

同じカテゴリの記事

満員御礼 Vaea フラ&タヒチアンダンスショー

さーやです。
昨日は北千住にあるワイハでヴァエアショーをさせていただきましたhappy01
th_S__239681540.jpg

ヴァエア単独ショーということで昔の曲も踊ろうということになりましたが、あ、あれ?sweat01
振りが…あやしいぃsweat02
でも、ショーにお越しいただくみなさまに失礼のない踊りが出来るように、メンバー全員一生懸命練習しました。


そして、最近ではなかなか見ることができない先生のソロ。
フラとタヒチ両方をいっぺんに見られる機会はなかなかないので私たちにとってはもちろん、来ていたヴァエアメンバーにとっても貴重な時間になったと思いますhappy01
th_timeline_20170319_131745.jpg

本当に多くのみなさまにお越しいただきありがとうございました☺️
メレフラタイムではたくさん踊っていただきましたnote一部をご紹介します〜
th_timeline_20170319_131805.jpg
柏タヒチアン初級クラスのヘイノテヘレ

th_timeline_20170319_131819.jpg
小岩タヒチアン初級クラスの「Otea Manu」

th_20170318_170319_0059.jpg
柏、新小岩、本八幡フラクラスの「Ka Pilina」


ケイキちゃんのフラはとっても可愛いかったですheart04さらにはウクレレショーもある贅沢な時間になりましたshine
th_20170318_170319_0015.jpg

次回は4月15日(土)マオヒさんとのライブショーにヴァエアメンバー出演させていただきます!
また多くのみなさまにお越しいただけたら嬉しいですhappy01

最後はいただいた差し入れをパクリbleah
Sanbe、Ayakoちゃん、どうもありがとう

th_IMG_4556.jpg

見に来てくださったみなさま本当にありがとうございましたheart02

月曜フラ・タヒチアン入門クラスと北千住ワイハへ!

フラアシスタントのremiです。

初ブログです、よろしくお願いします。


初ブログは、昨年のショーのご報告。
2016年12月16日に年内最後のショーが、北千住ワイハさんでありました。
出演ダンサーはchiharu&saya。
Taeちゃんの急病による変更などもありましたが、2人ともとっても素敵でした☆

th_IMG_3715.jpg

応援には月曜タヒチ&フラ入門メンバー♪

th_IMG_3716.jpg

みんなもメレフラでカピリナを披露happy01すごくいい笑顔で丁寧に踊ってました!

th_IMG_3717.jpg


私もメレフラでたくさん踊らせていただいちゃいましたbleah
ホワイトクリスマスにオケカイにカイマナヒラにパパリナheart02
この日は他に踊る人があまりいなかったので、お言葉に甘えて。

今回のショーではタヒチの楽器「トエレ」の体験コーナーがあり、応援メンバーと一緒に体験~♪
楽しくてハマりそうですnoteheart04

th_IMG_3718.jpg

私の演奏で踊る先生♪……の様に見える写真(笑)
実際は難しくて全然できずcoldsweats01


ワイハのアットホームな雰囲気の中、みんなで盛り上がり2016年が楽しく締めくくれました♪
ダンサーのchiharu&sayaお疲れ様でした~☆

th_IMG_3719.jpg


【動画】ヴァエア フラ&タヒチアン クリスマスショー

クイーンズスクエアでのイベント「アロハライズ2016」の動画です。
クリスマスPops、ジングルベル、ハレルヤなどクリスマスソングをメインに、南国要素を盛り込んだヴァエアのフラ&タヒチアンダンスショー クリスマスバージョンです。


アロハライズ2016 @クイーンズスクエアに出演!更新

2016年12月11日(日)にクイーンズスクエアで行われた「アロハライズ2016」に、月曜初級と水曜クラスで出演してきました。
ヴァエアにとっては年内最後のイベントです。
木曜なおじいが撮影してくれた動画です。
いつもありがとう〜〜!ド正面のベストポジションです。動画はこちら〜

また、たくさんの方々が見に来てくださって、色々な角度から写真を撮ってくれました。
オープニング(ティアレクラス)
th_IMG_3247.jpg
th_IMG_3524.jpg
th_IMG_3280.jpg

ジングルベル Kani Kani Pele(フラ中級)
th_IMG_3166.jpg
th_IMG_3171.jpg

Parfam(タヒチ月曜)

th_IMG_3182.jpg
th_IMG_3527.jpg
th_IMG_3181.jpg

Tumu Hakari タヒチアンアパリマ(タヒチ水曜)

th_IMG_3186.jpg
th_IMG_3195.jpg
th_IMG_3205.jpg

Otea Umuti(ティアレクラス)

th_IMG_3237.jpg
th_IMG_3220.jpg
th_IMG_3522.jpg
th_IMG_3272.jpg

ハレルヤ(私もソロを躍らせてもらいました。)
th_IMG_3284.jpg
ここは本当に空間が素敵です。

Not that far from Bethlehem(フラ上級)

th_IMG_3521.jpg
th_IMG_3528.jpg
th_IMG_9591.jpg

フィナーレ&ホワイトクリスマス

th_IMG_3243.jpg
th_IMG_3273.jpg
th_IMG_3523.jpg
th_IMG_9592.jpg
th_IMG_9595.jpg

お疲れさまでした〜。
水曜クラスは、終わった後もみんなでワイワイお食事のようです。
th_IMG_3526.jpgth_IMG_3525.jpg

なおじいの撮影してくれた動画全編はこちらです。
みんな色々やらかしてますが(笑)、素敵なクリスマスショーになったと思います。
また来年も12月に踊れたらいいですね。

 


「シネマハワイアンズ」公開初日舞台挨拶で踊ってきました!

11月5日(土)ポレポレ東中野で行われた、映画「シネマハワイアンズ」の公開初日舞台挨拶でVaeaも踊らせて頂きました。
中野経済新聞でもリリースされています。

メンバーは、水曜タヒチアンクラス。(若干名、顔が、、、笑)
だいぶ早い時間の集合です。
th_IMG_2686.jpg
私は柏でのレッスンがあったので、今回はみんなにお任せしました。
踊りはもちろんのこと、衣装の着こなしも、そして現場での立居振舞いも任せられる、本当に安心の頼りになるメンバーです。

準備中〜
th_IMG_2685.jpg


本番はこんな感じです。満席のお客様を前に踊れるなんて、ありがたいですね。
IMG_2623.JPG

踊った後には、ハワイアンズのダンサーの方々と一緒に記念撮影に参加しました。
th_IMG_6699.jpg

みんな素敵です〜〜〜。
自慢じゃないですが、いや自慢ですが(笑)、みんな美しい〜!かっこいい〜!華やか〜!

多分ハワイアンズのダンサーさんは、フラかアパリマかなと予想していたので、ヴァエアはグランコスチュームのオテアを選曲しましたが正解でした!お客様もタヒチアンとフラの両方を見れて楽しんで頂けたのではないでしょうか。

何やら記念のお菓子も頂いたようです、いいなぁいいなぁ〜。
th_IMG_2687.jpg

th_IMG_2689.jpg

Momoはいなかったけれども、Momoが頑張っているハワイアンズ関係のイベントで踊れた事は、離れていても心が繋がっているようで嬉しかったです。
Vaeaのフェイスブックページには、この時踊った動画がアップされているので、チェックしてくださいね。

水曜メンバー、お疲れ様でした。
そして、ご担当の映画会社のT様、ありがとうございました。
着替えの段取りやステージ詳細などの事前の段取り、大変お世話になりました。

 

まだまだ上映中ですので、みんなも是非映画を見てくださいね。
「シネマハワイアンズ」公式ホームページ


このページのトップへ