HOME > Vaea Blog > ショー出演報告 > 「シネマハワイアンズ」公開初日舞台挨拶で踊ってきました!

Vaea Blog

< 9月のMaohi Live @北千住ワイハ  |  一覧へ戻る  |  ハワイアンズダンサー 室田桃子♡ >

「シネマハワイアンズ」公開初日舞台挨拶で踊ってきました!

11月5日(土)ポレポレ東中野で行われた、映画「シネマハワイアンズ」の公開初日舞台挨拶でVaeaも踊らせて頂きました。
中野経済新聞でもリリースされています。

メンバーは、水曜タヒチアンクラス。(若干名、顔が、、、笑)
だいぶ早い時間の集合です。
th_IMG_2686.jpg
私は柏でのレッスンがあったので、今回はみんなにお任せしました。
踊りはもちろんのこと、衣装の着こなしも、そして現場での立居振舞いも任せられる、本当に安心の頼りになるメンバーです。

準備中〜
th_IMG_2685.jpg


本番はこんな感じです。満席のお客様を前に踊れるなんて、ありがたいですね。
IMG_2623.JPG

踊った後には、ハワイアンズのダンサーの方々と一緒に記念撮影に参加しました。
th_IMG_6699.jpg

みんな素敵です〜〜〜。
自慢じゃないですが、いや自慢ですが(笑)、みんな美しい〜!かっこいい〜!華やか〜!

多分ハワイアンズのダンサーさんは、フラかアパリマかなと予想していたので、ヴァエアはグランコスチュームのオテアを選曲しましたが正解でした!お客様もタヒチアンとフラの両方を見れて楽しんで頂けたのではないでしょうか。

何やら記念のお菓子も頂いたようです、いいなぁいいなぁ〜。
th_IMG_2687.jpg

th_IMG_2689.jpg

Momoはいなかったけれども、Momoが頑張っているハワイアンズ関係のイベントで踊れた事は、離れていても心が繋がっているようで嬉しかったです。
Vaeaのフェイスブックページには、この時踊った動画がアップされているので、チェックしてくださいね。

水曜メンバー、お疲れ様でした。
そして、ご担当の映画会社のT様、ありがとうございました。
着替えの段取りやステージ詳細などの事前の段取り、大変お世話になりました。

 

まだまだ上映中ですので、みんなも是非映画を見てくださいね。
「シネマハワイアンズ」公式ホームページ


カテゴリ:

< 9月のMaohi Live @北千住ワイハ  |  一覧へ戻る  |  ハワイアンズダンサー 室田桃子♡ >

このページのトップへ