HOME > Vaea Blog > アーカイブ > イベント出演報告の最近のブログ記事

Vaea Blog イベント出演報告の最近のブログ記事

「命のつどい」に出演 @本八幡フラ&タヒチアン

IMG_5573.JPG

 

2月1日(日)、森のホール21で行われた「命のつどい」に、本八幡ジャングルジムクラスのメンバーと出演してきましたheart

Rieちゃん、Seimiyaちゃん、Kazukoさんと私の4人です。
フラメンバーのKazukoさんは、ステージデビュー。
難しい曲を一生懸命練習して、ちゃんと踊れるようになりました。

斜めや三角形のフォーメーションもつけたので、さらに大変だったと思いますが、よく頑張りました〜。
踊り終わったKazukoさんからは、「次はいつ?」と聞かれて嬉しくなりました。
一度本番を経験すると、また踊りたくなりますよね〜(笑)
ステージって緊張もするけど、次の本番へ向けて、また心がわくわくするのが好きですlovely
 
さて、私とSeimiyaちゃん、実は、な、な、なんとタヒチアンからフラへ早着替え!
間はベリーダンスで3分くらいと聞いてましたが、当日2分ちょいに変更。
でもね、結構余裕で着替えられたので、袖から離れた裏導線の全身鏡の前で、まったりとレイを直してたら、
 
「あれ? 曲終わった?」私とSeimiyaちゃん、顔を見合わせる。
 
「先生、ベリー終わりましたよ!!」と駆けて来るRieちゃん
 
「ぎゃ〜〜〜」と袖に走る私達sweat01
 
袖で、心配そうに待つKazukoさん。
 
そして、何食わぬ顔で3人ともしずしずと舞台に出て行きました〜(笑)
 
せっかくのデビューなのに、出番直前に不安な思いをさせてごめんね。
でもこれで、きっと度胸がついたはず!あはは
 
タヒチアンは、Rieちゃん、Seimiyaちゃん、私の3人で踊りました。
声出しが今後の課題ですね(笑)
新曲もまさに声出しにうってつけな曲なので、頑張って練習しましょ〜


某企業様 年末パーティーでのショー

12月20日、新宿の京王プラザホテルにて、某企業様のパーティーにて踊らせて頂きました。

th_IMG_5464.jpg

新小岩と柏の中級、上級クラスで出演です。
th_IMG_5466.jpg
フラ&アパリマチーム
th_IMG_5463.jpg

チームBig!

th_IMG_5462.jpg
チームタヒチ

th_IMG_5467.jpg

ヴァエアJK。可愛いね〜
南国のキャンペンガールみたいですね。

 

さて、みなさん、気付きましたか?

みんな、花束を持っているのです。

そう、実はショーの後に、再度ステージへ呼ばれて、ダンサー全員に花束贈呈がありました。

th_IMG_5460.jpg

なんて素敵なお心遣い。とても嬉しいですね。

この日のショーが、2014年ヴァエアの踊り納めとなりました。
お呼び下さったH社様、どうもありがとうございました。
 


<<前のページへ12345

« イベント情報 | メインページ | アーカイブ | メディア掲載 »

このページのトップへ