HOME > Vaea Blog > 柏 初級/中級 > 柏 タヒチアン 少人数のほんわかクラス

Vaea Blog

< ボートショー2017 フォトセッション  |  一覧へ戻る  |  タヒチアン衣装 ベルトの作り方 @柏・小岩 タヒチアン初級クラス >

柏 タヒチアン 少人数のほんわかクラス

久々の柏タヒチアン初級Aのご紹介。

こちらは、開設当初から少人数制で、シフト勤務や小さな子供のママなど、毎週は通えないメンバーが在籍しています。

フラとタヒチに長らく通ってくれていたAnzuちゃんが、4月から学校に通う為、しばらくお休みします。みんなで一緒にレッスン出来る日もわずか、、、。さみしいですね。
th_FullSizeRender.jpg

通える時間に他の教室に通うのではなく「Vaeaでやりたい」と言ってくれるAnzuちゃん。嬉しいです、帰って来るのを待ってますよ〜。

 

この日は、短期休会中のEmiちゃんも、Anzuちゃんが最後ということで顔を出してくれました〜。タヒチアン初級Aクラスが全員集合です!
th_FullSizeRender 4.jpg

久しぶりに顔を見たと思ったら、結婚してましたぁ〜〜〜!

びっくりhappy02おめでとう〜〜

th_IMG_4002.jpg
幸せオーラが眩しいですshine

そしてこの日はママのMakiちゃんの妹、月曜新小岩タヒチアンクラスにいるNaoちゃんが振替にきて、久々の姉妹ショットheart04
th_IMG_4001.jpg
Makiちゃんの妊娠前は、同じクラスで踊っていましたが、今は別々のクラスにいるので2人揃うのは久々ですね。


姉妹ショットといえば、こちらは従姉妹ショット

th_IMG_3879.jpg

入門クラスにいるKちゃんとAちゃん。

Kちゃんは4月から中学校で部活がスタートするので、しばらくお休みです。

まるで姉妹のような2人がVaeaで一緒に踊るのも、しばらくは見れなくなっちゃいます。

 

この日の2人は、お揃いの可愛いお団子でした。

 

4月から環境が変わる人も多いですが、Vaeaとしてはイベントシーズン到来ですので、楽しく踊っていきたいと思います〜
 


カテゴリ:

< ボートショー2017 フォトセッション  |  一覧へ戻る  |  タヒチアン衣装 ベルトの作り方 @柏・小岩 タヒチアン初級クラス >

同じカテゴリの記事

ラナキラ 裏ヴァエア

イントラたえこです。

2月5日に品川ステラボールで開催されていたラナキラ・カルチュアル・フェスティバル2017に踊らせていただきました。
その時の裏ヴァエアをご紹介(^o^)v

今回のイベントで、新曲や早着替えなどなど新たな挑戦に経験した人もいたと思います。
そしてみんなのイベントへの姿勢が素晴らしいまとまりだなーっと感じて、とても嬉しかったです。
th_IMG_3844.jpg
☆早着替えの練習と新曲のフォーメーション合わせ。

th_IMG_3845.jpg
☆角度など、揃ってて素敵♪

th_IMG_3846.jpg
そしてヴァエアを愛して見守る2人heart02
見守る視線が優しい〜〜〜

th_IMG_3847.jpg
こちらのクラスは人数が多いので半分ずつのリハでみんな真剣!

th_IMG_3848.jpg
はい!イベント当日!
控え室ではお互いの衣装確認したり急いで着替えてたけど、、
はい!ちゅーもく!
cameraカメラ向けるとみんな可愛い笑顔heart02
ヴァエアのこの笑顔が私は好きです!
th_IMG_3849.jpg
そして踊り終わり控え室に戻り着替えが終わると即!無で片付けにはいるheart02
先生に言われたわけでもないのに入る前よりキレイな状態へとみんなが意識してて良いチームワークですね〜!

みなさんお疲れ様でした〜heart02

初プイリ @柏フラ初級クラス

柏フラ初級クラスでは、今年からプイリを使った曲に入りました。
先日購入したプイリが届いたので、今日のレッスンに持って行きました〜。

th_IMG_3812.jpg

みんなにとっては初楽器フラ。
真剣に選ぶメンバー。
th_IMG_3813.jpg

見て触って、自分の手にしっくりくるものを選んでいます。
th_IMG_3814.jpg

なんとなく自分のが決まって来たかな?lovely

こちらは隠し撮り〜
th_IMG_3815.jpg
th_IMG_3816.jpg

腕を組んだ私が、なんか偉そうですね〜、
私はみんながワイワイ選んでいるのを、微笑ましく見ていたつもりだったのですが、、、、あははcoldsweats01

選んだ楽器はご縁ですから、大切に使ってください。

仁義なき戦い♡

ハワイお土産ネタの続きです。

こちらは、柏タヒチアン入門Bクラス。
希望はこのように⇩分かれました。
th_IMG_0768.jpg

1つのパパイヤをめぐって、いざ勝負!
th_IMG_0770.jpg

はい、1人脱落〜

th_IMG_0773.jpg

キャ〜、勝負は決まったようです!

th_IMG_0774.jpg

こちらはピカケをめぐって勝負

th_IMG_0772.jpg

勝ったKちゃん、まさに狂喜乱舞でした(笑)
写真じゃなくて動画撮りたかった〜〜〜

th_IMG_0776.jpg

みんなが真剣に選んで勝負してくれて、色々な種類を選んだ甲斐がありました。
とっても喜んでもらえて、私も嬉しいです。
柏の入門クラスの皆さん、だいぶ遅れてしまいますが、みんなの分もちゃんとあるので、待っててくださいね。

そして新小岩月曜フラクラスの3名。
唯一、と〜〜〜〜っても穏やかに決まりました。

th_IMG_0790.jpg

柏タヒチアンクラスの様子(入門B・初級・中級)

7月25日土曜日、shiho先生の代講で柏クラスに行ってきましたshine

まず~⤴
★入門Bクラスになってからはお初だけど、生徒さんとはお久しぶりで、みなさんみるみる成長しててビックリeye

★初級クラスはヴァエアのフィナーレsongのアウェカパの躍り込みbleah
どこの位置になっても踊れるように、みんな私の無茶ぶりにも綺麗に踊ってくれて、とっても嬉しくなって突然連写でパチリcamerashine

th_IMG_7557.jpg
th_IMG_7558.jpg
th_IMG_7559.jpg


みなさん良い笑顔 happy01

★中級クラスは人数も少ないし、一緒にコンビネーションや新曲を踊ってると、ついつい時間がsweat01

帰りは毎度バタバタしちゃってごめんね~sweat01


はいlovely 以上柏レッスン風景でしたheart02 by Taeko

争奪戦(笑)

今回のハワイで、とても可愛いシュシュを発見したので、ヴァエアのお土産にしました!
赤、ピンク、紫、黄色、オレンジetc ハワイっぽい鮮やかな配色のシュシュです。

クラス毎に、均等に色分けしたので、クラス内で争奪戦です。
最初は柏入門クラス。
th_IMG_6197.jpg

すいません、すっかり写真を撮り忘れたので、翌週振り替えにきたメンバーをパチリ。
パウスカートの色に合わせてシュシュを選んだ人が結構いました。

th_IMG_6189.jpg

 

次は水曜クラス。
欲しい色の前に並んでみました。

th_IMG_6196.jpg

 

そして柏初級クラス。早速、 身につけてくれた〜
th_IMG_6193.jpg

 

この日は、Naomiちゃんの娘ちゃんも同伴〜。
th_IMG_6194.jpg
殆どママにひっついてました(笑)

ママのパウスカートの中にもぐったり、足の間にいるのが好きみたいで、可愛かったね。

th_IMG_6199.jpg

そして月曜クラス。こちらも、なかなかテンション高い争奪戦でした。

まだ渡せてない木曜クラスのみんなには、 5月の第一週に持っていくので、楽しみにしててね〜


このページのトップへ