HOME > Vaea Blog > アーカイブ > 2015年7月アーカイブ

Vaea Blog 2015年7月アーカイブ

きぼーるフラスクエア 写真一覧

新小岩水曜クラスのHidekoさんのお友達のKさんが、撮影してくれた写真を、やっと全部アップし終わりました〜
ふぅ〜

 

VaeaのFacebookページにあるので、是非チェックしてね。


Tamure & Awekapaは、こちら
th_IMG_7210.jpg

動画をチェックしたら、お客様からブラボーの声が上がってました〜

Otea Mahana, Iaorana, Toriは、こちら
IMG_6982.JPG

どきどきのデビュー
th_IMG_7255.jpg
フォーメーションが綺麗にとれました〜

E ike i ka nani ao Poliahu, He aloha no o Waianaeは、こちら

th_IMG_7267.jpg
今回のハプンング大賞のポリアフですが(笑)、美しいハンドモーションでした。スクリーンショット 2015-07-07 19.06.59.png

そして、数名をのぞいてはフラレッスン歴10回とは思えない素晴らしい踊りだったワイアナエ。
イントラメンバーも動画を見て、思わず拍手しちゃいました。

Sweet Lei Lehuaは、こちら
th_IMG_7330.jpgth_IMG_7329.jpg

文句なしの素晴らしい表情で、楽しさが伝わってきます。

3週間前のビアガーデンショーのリハーサルの時に、「そんな顔で踊るならショーに出さない!」と怒られた、あ、いや注意されたとは思えないね。

Tamaine, Pate Pateは、こちら
th_IMG_7286.jpg10411857_568392406635898_7886795342378116192_n.jpg

新曲&2年前の曲だったけど、どちらも楽しそう踊ってたな〜。パテパテのモレの動きがナイス!

 

というわけで、Kさんの写真と、その他メンバーや家族、お友達の写真をまとめてアップしてみました。

私の個人的なお気に入りは、↓
th_IMG_7360.jpg

なびいた髪の毛と光の加減が素敵〜〜〜heart02

誰かなぁ、1列目の人だね。

 


【動画】きぼーるフラスクエア 全編



木曜日、小岩タヒチアン入門クラスのNaoさんが撮影してくれた動画です。

Naoさんは、この方ですよ〜。

レッスンもはとても熱心に参加してますが、みんなを見るのが好きといって、イベントはいつも踊らずに応援に来てくれます。

先日のきぼーるフラスクエアの全編が収録されてます。

手がぷるぷるして大変なのに、全編撮影してくれました。
Naoさん、いつもありがとうheart02

 

私のMCまで、、、あはは(笑)

 

クラスによって特徴がありますね。

自分だけじゃなく、他の人や他のクラスの踊りも見てみると、勉強になりますね。
 


入門クラスのご紹介

告知してまだまもないのに、
新小岩のタヒチアン入門クラスへの、たくさんの体験申込ありがとうございます。

嬉しいですね。
タヒチアンを習いたいという需要が高いんですね。

私はフラやタヒチアンを始めるのに、年齢は関係ないと思っています。
ただ、基本的には年齢と身体の機能は比例していくので、若い人の方が技術の習得は早いでしょうね。
でも、私がこのダンスを始めたのは、30代になってからです。
なので、ようはやる気かなと思っています。

 

ですがヴァエアは、若い人&若く見える人bleahが多いので、
体験申込の時に、年齢を気にされる方が多いのも事実です。

そこで、入門クラスの様子が一目でわかるように、ブログのカテゴリーを新しく作成しました。
クラスの雰囲気やメンバーの顔が分かると、参考になって良いですよね。

良ければ覗いてみてください。
少しずつ記事を増やしていきたいと思います。

新小岩 月曜タヒチアン入門クラス
小岩 木曜タヒチアン入門クラス
小岩 木曜フラ入門クラス
柏 土曜タヒチアン入門クラス
柏 土曜フラ入門クラス

その他のクラスは、レッスン風景からどうぞ。
過去には、アメブロでもレッスン風景をいっぱい書いてきたので、参考にしてください。→アメブロ


【動画】Vaea Tahiti in きぼーるフラスクエア 2015.6.20

きぼーるフラスクエアの動画をアップします!



柏・小岩タヒチアン入門クラス合同「Otea Mahana」




ティアレクラス「Pate Pate」
 



フィナーレ(前半&後半)



他にもいくつかあるので、アップしていきます〜


<<前のページへ12

« 2015年6月 | メインページ | アーカイブ | 2015年8月 »

このページのトップへ