HOME > Vaea Blog > アーカイブ > 2017年2月アーカイブ

Vaea Blog 2017年2月アーカイブ

【動画】ラナキラ・カルチュアル・フェスティバル2017

木曜小岩クラスのSatomiちゃんのお友達が撮影してくれました。
ヴァエア出演全編をお届けしま〜す。

1) Otea Vaea


2) Hei no te here



3) Iaorana



4) 人魚



5) Otea Mahana



6) Papalina Lahilahi



7) Lehua Beauty



8) Otea Tamarii



9) Otea Manu



10) Final


納豆ネギ高菜ひき肉ごま入り揚げ餃子 @新小岩タヒチアンクラス

な、長い名前だ(笑)

 

数日前にメンバーのFBで話題になっていた「納豆ネギ高菜ひき肉ごま入り揚げ餃子」が登場しました!!!!作者は、本コーナー初登場Kayoちゃん。
th_IMG_3782.jpg

なんとこちらのメニューは、今時の学校給食の一品だそうです。
子供の給食に、そんなつまみメニューが?と思ったあなた、飲んべえですね〜
もう一度よく見てみよう〜
ジャ〜ン「納豆ネギ高菜ひき肉ごま入り揚げ餃子」
栄養満点な具材ですね。

レッスン終わりの空腹女子のお腹を満たしてくれました。
th_IMG_3783.jpg
th_IMG_3785.jpg
th_IMG_3781.jpg

なんだかスイーツの時の「わぁ〜heart02」っていう女子顔とは違う。
もぐもぐパクパク、素ですね(笑)

私は、このメニュー、ビールとともに頂きたいので、ここは我慢我慢。

さてこの日は、お休みしていたメンバーMiyukiちゃんが復活。
Miyukiちゃんを囲んではいパチリ!
th_IMG_3786.jpg

ぎゃ〜私の顔がひどいshockま、いっか。載せてしまおう。
久々に会ったMiyukiちゃん、以前と変わらぬ元気な笑顔だった。

また一緒に踊っていこうね。

th_IMG_3787.jpg

そして、自宅にて「納豆ネギ高菜ひき肉ごま入り揚げ餃子」堪能なうhappy02
堪らない美味しさです。ビールとほんと合う!

kayoちゃん、ありがとう、ごちそうさまでした。また作ってきて欲しいです〜


ティキファーラプ特訓! @小岩タヒチアン初級

2017年より初級に進級した毎週木曜タヒチアン初級Bクラス。
柏タヒチアン初級Bとともに、今まさにメキメキと成長しているクラスです。
もっとレッスンしたい、もっと指摘されたい、もっと踊れるようになりたいという気持ちが溢れています。

さて、その初級Bクラス、明後日のイベントは色々と初挑戦。
残り少ないレッスンなのは分かっていましたが、どうしてもカッコよくしたくて振付を変えたりフォーメーションを複雑にしたり色々と手を加えてみました。
早着替えもあります。
みんな「ひえ〜」ってなってたけど、一生懸命覚えてくれて、いい作品になってきました。
th_IMG_3731.jpg

明後日が楽しみです。

そして今回は、踊る曲数もいつもより多いです。
アパリマ「Hei no te hete」を踊るメンバー。
th_IMG_3725.jpg

いつもと違うタヒチの色あざやかなパレオ。ヴァエアでも人気のレンタル用micoパレオです。
可愛い〜heart02華やかですね〜似合ってます。
みんなで事前に送った柏クラスの動画をしっかりチェックして、フォーメーションを把握してきてくれました!素晴らしいです。可愛く元気に踊ってください。

そして、このアパリマに出ない新メンバー3人。
こちらは、アパリマのフォーメーションをやっている間、タエちゃんによるティキファーラプ特訓!

th_IMG_3723.jpg

 

ふふふhappy02
タエちゃんナイスアイディアgood
かかと上げて壁に手ついて、いい練習方法だと思いますが、みんなの後ろ姿がインパクト大でした(笑)
でも、そういえばこの練習法、私も現役時代にやらされました。すっかり忘れていたけどね。

頑張った3人は、、、、
ジャ〜ン
th_IMG_3724.jpg


ん〜〜〜可愛いheart04いい笑顔です!

明日は柏で本番前のラストレッスン。練習は裏切らない、これは絶対です。
頑張ってきた成果を発揮できますように。

 


恵方巻 in Tiare @小岩タヒチ中上級

今日は節分ですね。
みんなは恵方巻きを食べたかな?

2月2日(木)のティアレクラスには、1日早く恵方巻きの差し入れ〜〜〜。
th_IMG_3721.jpg

もちろん作り手は、Taeちゃんですhappy01shine
th_IMG_3720.jpg

今年の恵方は、北北西。
携帯で調べて、北北西を向いて「頂きま〜す!」happy01
th_IMG_3722.jpg

2017年も、みんなが健康で楽しく過ごせますようにheart04

<<前のページへ12

« 2017年1月 | メインページ | アーカイブ | 2017年3月 »

このページのトップへ