HOME > Vaea Blog > イベント情報 > 銀座wiki wiki ハワイアンライブに出演!

Vaea Blog

< 【動画】Shiho & Sanae 「Sanoe」  |  一覧へ戻る  |  マウイ島のカヒコ >

銀座wiki wiki ハワイアンライブに出演!

9月に入ったら落ち着くね〜と言いつつ、色々本番が続きます。
29日(月)には、銀座のカフェダイニング「wiki wiki」で、Ka Lani Poさんのライブが行われました。

Kaoru さんとパニオロヤマウチさんのデュオです。

th_10572704_770622416310124_100980725_o.jpg

 

私達もフラを踊らせて頂きました。

ヴァエアからは、私とRemiとKaoriです。

オープニングに3人で「マハロエヒロハナカヒ」を踊りました。
th_10418945_563436377116313_3638791079928411288_n.jpg

 

2人は、生演奏でのライブ出演は、はじめてです。

イベントにたくさん出演して本番経験も豊富になってきたので、今回挑戦してもらいました。
急に決定したことだったので、大変だったと思います。

イベントステージで楽しく踊るのとは、ちょっと違うよね。それじゃダメだよねと注意もしました。本番5日前です。

そこからよく練習したと思います。

 

当日は本当にとてもよく踊れていました。

とってもとっても清楚でチャーミングなフラだったと思います。
th_IMG_5124.jpg

 

2人だけで踊ったのは、「ヘアロハノオワイアナエ」

Remiは前日に舞台で初踊りを経験したので、余裕があったかな。Kaoriは初披露でした。

動きが綺麗に揃ってて素敵だったよ〜。

 

th_IMG_5133.jpg

 

第2部のスタートは、衣裳を変えて、「カウルエヴェヒオケカイ」

この曲は、何度も踊った曲なので安心ですね〜。

th_IMG_5142.jpg


th_IMG_5160.jpg


私は「プアリリレフア」をソロで踊りました。
th_IMG_5161.jpg

 

最後に、3人で「カノホナピリカイ」です。

1番をRemi

th_IMG_5145.jpg

2番をKaori
th_IMG_5162.jpg

3番を私が踊り、4番は3人で踊りました。
th_IMG_5163.jpg

 

とってもとっても素晴らしい時間でした。

パニさんのかっこいい演奏にKaoruさんの美しい歌声によって、私達の気持ちも高めてもらった感じです。

完成されたCDの音源も素敵ですが、やはり生演奏の臨場感ははんぱないですね。

 

応援にかけつけてくれたヴァエアメンバー

Eri、Megu、Tomo

th_IMG_5155.jpg


Hideko、Tae
th_IMG_5156.jpg

 

みんなに案内した時には、既に1週間をきっていたのですが、期末月末できっとお仕事も大忙しだろうに、見に来てくれてありがと〜!

私達出演者のお友達、そしてヴァエアメンバーのおかげで、ありがたいことにお店は満席でした。

差し入れまで頂いてしまって、これまたありがとうございました。しっかり完食〜(笑)

 

踊りませんかと声をかけてくれる人がいて、
踊らせて貰える場所があって、
見に来てくれる人がいて、
そこではじめて私達は楽しく踊れるんだなと改めて思いました。

 

周りに感謝すること、そして仲間を尊敬し応援しあえること、とても大事な事ですね。

この日の喜びと感謝を忘れずに日々精進していきましょう。

 

終わってほっと一息、安心顔の2人です。

本当によく出来ました!おつかれさま〜
th_IMG_5158.jpgth_IMG_5153.jpg


カテゴリ:

< 【動画】Shiho & Sanae 「Sanoe」  |  一覧へ戻る  |  マウイ島のカヒコ >

同じカテゴリの記事

ジャパン・インターナショナル・ボートショー2017に出演します!

3月4日(土)、パシフィコ横浜で行われる「ジャパン・インターナショナル・ボートショー2017」に、Vaeaのショーチームが出演します。

ボートショー公式ホームページ

女性応援企画!
タヒチアン&フラダンスショー
3月4日(土) 11:10 - 11:40/13:10 - 13:40

海をテーマにしたタヒチアンとフラのショーです。
出演は、Nao、Tae、Makoto、Sa-ya、Remi、Yuka、Chiharu、Haruna、Shiho

通常は入場料がかかりますが、若干枚数関係者招待券があります。
チケットご希望の方は、メンバーにご連絡いただくか、お問い合わせ欄からメールしてください。

同じステージでは、ミスワールド日本代表ファイナリストによるトークショーもありますよ。
ぜひ、お越しください。

ラナキラ・カルチュアル・フェスティバル2017に出演します!

2017年最初のイベントです!
新曲披露のクラスもあり、久々の私もタヒチアンを踊ります。
是非、お時間ある方は見に来てください。
th_IMG_2813.jpg

◆日程
2月5日(日)
Vaeaの出演は19:30〜です。

◆会場
品川プリンスホテル内ステラボール

◆チケット代
全席自由 3500円

◆出演時間一覧
開場16:30 開演17:00    
17:00  サンディーズフラスタジオ
17:14  Hula Halau O  Ka Pua Lei O Kealoha/Te Unauna No Te Ora 
17:42  Vaitea
18:15  サンディーズフラスタジオ
18:28  Puareva
19:01  MOEHERE
19:19  Varua-Te hui purotu
19:31  Vaea Tahiti
19:59  Te Ori Tahiti Here Tokyo
20:10  サンディーズフラスタジオ
20:31  YOSHI2 TAHITI DANCE STUDIO

観覧にはチケットが必要です。
観覧希望の人は、Shihoにご連絡頂くか、問い合わせコーナーからお申込ください。

Vaea ゴスペルプロジェクト

th_IMG_2672.jpg

1年越しのプロジェクトが始動!

クリスマスイベントでいつかやりたいなと思っていた美しい歌、クムジョージとジャッキーが歌っていたクリスチャンソングの1つ「Not that far from Bethlehem」を今年のクリスマスイベントで踊ることにしました。

とても綺麗なメロディーなので、初めて聞く人も歌詞が分からなくても気に入って頂けると思います。
実は昨年の地方でのホテルショーにて踊ったのですが、そのショー1回きりで映像もないので、今年Vaeaで踊れるのが楽しみです。

さらに、晴海トリトンスクエアのイベントでは、柏教室のSayakaちゃんとNorikoさんが生で歌ってくれます。
昨日の柏教室のレッスンで、初めて歌と踊りを合わせました〜!
お二人の歌とコーラスが美しくて、わわわわわぁ〜と鳥肌が!!!!!

歌も完璧だし、私達の踊りも特別練習が必要ではなかったのですが、美しい歌で踊れる事が素敵すぎて、「練習」と称して何度も合わせてしまいました(笑)二人ともどうもありがとう〜。
今から楽しみで楽しみでワクワクします。
是非みんなもイベント見に来てくださいね。

heartLIVE ALOHA メレカリキマカ
11月27日(日)11:30〜12:00 会場:晴海トリトンスクエア
2人の歌声で踊ります。

heartALOHA RISE ハワイアン クリスマス カーニバル
12月11日(日)時間未定 会場:横浜みなとみらいクイーンズスクエア
こちらはCDですが、ヴァエアのクリスマスショーになっています。

どちらも入場無料です、是非見に来てくださいね。

Aloha BBQ ビアガーデン池袋に出演!

インストラクターのタエです。
先日、今シーズン初のヴァエアのビアガーデンショーを応援してきましたshine

スタートはOtea Vaea
th_IMG_1197.jpg
シンプルなカラーにオレンジと葉ベルトでまた雰囲気が違って可愛い〜shine

続いてはフラ。
th_IMG_1206.jpg
ザフラガールnote二人の息が揃ってて素敵でしたhappy01

お次は、はるちゃんとちはるちゃんのソロ
からの3人で元気なアパリマ・トゥムハカリ
th_IMG_1209.jpg
ソロの二人sign01ファラプもブルンブルン回ってて格好良かったflairnotes
3人のカラーパレオがこれまた新鮮で可愛いかったshine

お次はフラ、しっとりなプアリリレフアと可愛いパパリナラヒラヒを2曲
th_IMG_1219.jpg
しなやかな踊りと回転の度に広がるドレスが素敵❤

ラストはアウェカパ
th_IMG_1230.jpg
入場と共にお客さんの視線も集まります。やはりこの衣装華やかheart02


みんなの踊りとても素敵でしたgood
最後にステージで記念撮影。
th_IMG_1276 2.jpg

今回の出演membershine
th_IMG_1185.jpg
たえ・ちはる・ようこ・はる

th_IMG_1188.jpg
れみな・さやか
以上6名。

みんなとても素敵でしたnotes
隅で見ながらも、お客さんのワァーshineとか可愛い~⤴とかの生の声shine
気持ち良かったですhappy02

次回は7月23日ですよwink

場所: 池袋PARCO屋上
show時間19:00~
予約はこちらから。

heart02ご予約お待ちしてますheart02

マヌイアナイト2016に出演します!

今年最初の出演は「マヌイアナイト2016 」

manuia.jpg

2月28日(日)、桜木町の Sprts Bar SHIBAにて開催です。
ヴァエアの出演は、1部13:30-16:00 (終了予定)
料金は、3,500円、ワンドリンク付となります。

出演メンバーは、Tae、Mako、Yuka、Chiharu、Haruna
新曲もやります〜

是非、応援にきてください。
私も客席から、ビール片手に応援します。

詳細・ご予約はこちらより!

このページのトップへ