HOME > Vaea Blog > Vaea News! > CLASSY 10月号に掲載されました!

Vaea Blog

< 【動画】Vaea Tahiti in Tahiti Festa Yokohama 2014  |  一覧へ戻る  |  お台場タヒチフェスタ2014で踊ってきました! >

CLASSY 10月号に掲載されました!

CLASSY.8.28 _s.jpg

久々のヴァエアブログupです。

忙しいのを理由に半年もさぼってました(笑)
アメブロはちょこちょこアップしてるので、よければそちらも見て下さいね。
2014年8月28日発売の女性ファッション誌「CLASSY」10月号にヴァエアが掲載されました。

CLASSYがお勧めする習い事教室としてヴァエアが紹介されています。

 

中身はこんな感じです。
CLASSY_naka.JPG

青いパレオの写真の子達は、ピチピチの女子中高生〜

CLASSY世代ではありませんが、いくつか送った写真から採用されました。

 

雑誌に掲載されるって、なんだか嬉しいですね。

 


カテゴリ:

< 【動画】Vaea Tahiti in Tahiti Festa Yokohama 2014  |  一覧へ戻る  |  お台場タヒチフェスタ2014で踊ってきました! >

同じカテゴリの記事

フラ・ヘブン43号に掲載されています!

フラやタヒチアンダンスの様々な情報を掲載している
季刊誌「フラ・ヘブン」shine
15994544_1236365509790135_1124323321921235592_o.jpg
2017年1月発売の43号(最新号)に、主宰Shihoが掲載されております〜heart02

昨年のタヒチアンダンスでダイエットが好評だったそうで、今回はフラでの依頼が来ました。昨年のタヒチアンの記事はこちら〜
th_IMG_3598.jpg


新年明けてお正月太りを解消するフラによるダイエット効果、各パーツに効果的なハンドモーションなどをご紹介しております。
th_IMG_3692.jpg

お友達の先生方も、色々な企画でたくさん掲載されています。
みんなも是非手にとって、"購入"してくださいね(笑)

フラヘブン編集部の皆様、大変お世話になりました、ありがとうございました。

新年明けましておめでとうございます〜

th_IMG_3084.jpg
今更ですが、、、、(本日既に22日 笑)

今年最初のVaea ブログです。
2016年のヴァエアはとても充実した年でした。

今まで先生として私一人でやらなきゃいけないと思っていた作業も、みんなが色々と手助けしてくれて、みんなの協力のもと、レッスンやイベントがスムーズに出来るようになりました。
年始アンケートで、目標や意気込みを語ってくれた人、ヴァエア愛を語ってくれた人、要望や希望を明確にしてくれた人、みんなからのメッセージは順番に対応していくので、少しお待ちくださいね。

今年もみんなの意見を取り入れて、みんなが楽しく活動できる素敵な教室にしていきたいです。
2017年もVaeaのみんなにとって良い年でありますように。

 


ハワイアンズダンサー 室田桃子♡

「シネマハワイズ」で踊った数日後、偶然にもファンの方からMomoの素敵なステージ写真を頂きました。


頂いた写真はこちらです。
IMG_2670.jpg
th_IMG_2671.jpg
th_IMG_2669.jpg

そしたらその翌日に、これまた偶然にもMomoからLineが来てheart02
とてもタイムリーですね。

Momoがヴァエアを卒業する時に、ティアレクラスメンバーでプレゼントしたアンスリウムを、大事に大事に育ててくれてます。
th_IMG_3459.jpg

お休みの時には東京までヴァエアのイベントを見に来てくれるMomoheart02
昔と変わらず、いつまでも可愛らしくて気持ちの優しい子です。
ヴァエアメンバーもハワイアンズに遊びに行く時はMomoに連絡を取ってるし、こんな風にきっと現地でもファンの方にも愛されているんでしょうね。

去年は、親元から離れ社会人としての行動や、デビュー後間もない時に骨折してお休みしたり、慣れない生活に大変だっただろうけど、今年は後輩も出来てダンサーとしても成長したんだと思います。
th_IMG_3458.jpg

トップダンサーの真横で踊ってたりします〜。

いつか、Momoがトップダンサーとして舞台に立つのを見るのが楽しみです。

これからもヴァエアは室田桃子を応援していきま〜すheart
みんなもどうぞよろしくお願いします。

 


Vaea ゴスペルプロジェクト

th_IMG_2672.jpg

1年越しのプロジェクトが始動!

クリスマスイベントでいつかやりたいなと思っていた美しい歌、クムジョージとジャッキーが歌っていたクリスチャンソングの1つ「Not that far from Bethlehem」を今年のクリスマスイベントで踊ることにしました。

とても綺麗なメロディーなので、初めて聞く人も歌詞が分からなくても気に入って頂けると思います。
実は昨年の地方でのホテルショーにて踊ったのですが、そのショー1回きりで映像もないので、今年Vaeaで踊れるのが楽しみです。

さらに、晴海トリトンスクエアのイベントでは、柏教室のSayakaちゃんとNorikoさんが生で歌ってくれます。
昨日の柏教室のレッスンで、初めて歌と踊りを合わせました〜!
お二人の歌とコーラスが美しくて、わわわわわぁ〜と鳥肌が!!!!!

歌も完璧だし、私達の踊りも特別練習が必要ではなかったのですが、美しい歌で踊れる事が素敵すぎて、「練習」と称して何度も合わせてしまいました(笑)二人ともどうもありがとう〜。
今から楽しみで楽しみでワクワクします。
是非みんなもイベント見に来てくださいね。

heartLIVE ALOHA メレカリキマカ
11月27日(日)11:30〜12:00 会場:晴海トリトンスクエア
2人の歌声で踊ります。

heartALOHA RISE ハワイアン クリスマス カーニバル
12月11日(日)時間未定 会場:横浜みなとみらいクイーンズスクエア
こちらはCDですが、ヴァエアのクリスマスショーになっています。

どちらも入場無料です、是非見に来てくださいね。

上野 タヒチアンレストラン Papeete

この夏を振り返ってみよう企画!
半年サボっていたヴァエアブログですが、少しずつ振り返ってみようと思います。

コンペ前日の10月7日(金)は、新しくオープンした上野のタヒチアンレストラン「Papeete」さんに、木曜小岩クラスのみんなと行ってきました。こちらは、小岩木曜クラスのAsamiちゃんの旦那様のお店です。
お店のホームページはこちら

スタートしました、カンパ〜イ!
th_IMG_2466.jpg

とにかくガツガツ食べて、ガンガン飲む!
みんな食べる勢いがすごくて、お料理の写真を撮る前に完食しちゃって、せっかく宣伝しようと思ったのにダメダメガールズです。

だけど、じゃじゃ〜ん!
みんなが撮った写真を集めてみました。
どれも美味しかった〜。
私のお気に入りは、ピリ辛のバッファローチキンです。
th_IMG_2573.jpg

そして中盤以降は、お腹が落ち着いてきたので、食べる前に無事パチリ。
th_IMG_2471.jpg

女子会っぽくなってきた〜

th_IMG_2480.jpg

シュリンプのソースがめちゃ美味しかったです。

th_IMG_2478.jpg

終電間際まで、おしゃべりいっぱいして楽しかった〜。
th_IMG_2475.jpg

オーナーのお二人です。
フレアーボトルの大会で優勝した素敵なバーテンダーさん達です。
お願いすると、フレアーボトルショーを見せてくれます。

th_IMG_2487.jpg

女子がたくさん集まるので、きっとカクテルがいっぱい出るだろうと気を利かせてくれて、フルーツをたくさんカットしてくれていたのに、全然カクテルの注文をしなかったヴァエアメンバー(笑)

次回は、せっかくだからカクテルを注文したいと思います。
そうだって美味しいお酒も飲めるお店ですから。

みんな満足顔で帰宅しました〜。
th_IMG_2485.jpg
th_IMG_2484.jpg

次回は、みんなで集まれるように計画立てて開催しましょ〜。
そして、他のクラスのみんなも、ぜひ遊びに行ってね。
お料理も美味しい素敵なお店ですよ〜。

このページのトップへ