HOME > Vaea Blog > Vaea News! > Hawaii Lifestyle Diary 2014 注文受付♡

Vaea Blog

< Tahiti Festa 2013 @お台場 写真締切  |  一覧へ戻る  |  ハロウィーンナイト♪ >

Hawaii Lifestyle Diary 2014 注文受付♡

みんなは来年の手帳は買ったかな?

 

私は、ここ数年、ハワイライフスタイルダイアリーを使っています。

一週間見開きページには、ハワイの写真やハワイ語のことわざが書いてあったり、

1ヶ月見開きページには、可愛いステンシルのイラストがあったり、
ハワイの空気がいっぱい感じられる、素敵な手帳です。

 

さあ、この手帳、人数が集まるとちょっと割引で購入出来るので、
希望者は、レッスンの時に私に言って下さい。

 

手帳のデザインはこちら。

ハワイ手帳2014
HOTT_D_Original1_hana2.jpg
ハワイ手帳2014ミニ
HOTT_N_Original1_blue2.jpg

 

手帳の中身を見たい人は、こちらをクリック

どしどし、ご応募下さい。

5人集まると割引になりま〜す。ちなみに私は、上のハワイ手帳2014を注文しますhappy01


 


カテゴリ:

< Tahiti Festa 2013 @お台場 写真締切  |  一覧へ戻る  |  ハロウィーンナイト♪ >

同じカテゴリの記事

Vaea 新年会2017 どうもありがとう!

2月25日(土)Vaeaの2017年新年会を行いました。
たくさんのメンバーが参加してくれて、飲んで食べて踊りまくった新年会でした。

踊って喋って食べて、そしてプレゼント抽選会。
なんだかあっという間の3時間でしたね。

フラクラスから私へのサプライズに、思わず私は泣いてしまい、忘れられない新年会でした。みんな忙しい中、参加してくれて本当にどうもありがとう〜。
いっぱいいっぱい写真があるので、おいおいアップしたいと思います。

まずは、開場したところで数枚撮ってので、ご紹介〜

司会進行のChiharunとYoちゃん
th_IMG_0271.jpg

クラスリーダー ChieちゃんとYuriちゃん

th_IMG_0273.jpg

MarianとNaojii
th_IMG_4010.jpg

Kaoriちゃん
Vaea Tシャツの上に着たシャツがハワイアンショップの店員さんみたいで可愛かった〜

th_IMG_4011.jpg

ごめんなさい、他のクラスリーダーさんを撮りきれませんでした。
今回は、集金や曲決めやフォーメーション、衣装などクラスリーダーさんに全てお任せしました。とっても助かりました、どうもありがとう〜。そして入口での誘導やら受付やらを、リーダーさんが分担してやってくれたので、とてもスムーズでした。


続々集まるメンバー
th_IMG_2555.jpg

月曜タヒチクラス

th_IMG_4013.jpg

柏クラス

th_IMG_4014.jpg

今年進級した木曜タヒチの3人娘

th_IMG_4015.jpg

木曜タヒチクラスと私
th_IMG_4017.jpg

柏入門クラスとイントラたえちゃん
th_IMG_4020.jpg

Naojiiと水曜メンバー
みんなNani Mauloaの可愛いピアスはゲット出来たかな?

th_IMG_4012.jpg

このあとは、みんなで乾杯です〜。
少しずつ写真アップしていくのでお楽しみに〜

ヴァエア新年会 プレゼント&ショッピング情報

今週末は、ヴァエア新年会です。
飲んで食べて踊って、楽しい時間を過ごしてくれたら嬉しいです。
今年に入ってクラス編成も変わったし、新しく入会してくれた人もいるので、まずはクラス毎に交流を深めて、さらにクラスを超えて仲良くなってくれたら嬉しいです。

そして新年会では、今年もヴァエアおすすめ商品のお買い物が可能です。

Nani Mau loaのアクセサリー
(私も長く愛用しています)
th_IMG_3850.jpg

Marian作の手染め糸で織られた小物たち
(私の名刺ケースは、これです)
th_IMG_3979.jpg

是非、お気に入りを見つけてください。

そして、忘れちゃいけないプレゼント抽選会。
イントラ&アシスト&私で厳選しました〜
私物提供や手作りの品物もあって、ささやかですが今年は外れ無しです。
th_IMG_3972.jpg

イントラ&アシストで何度も打ち合わせして、毎晩遅くまで(それこそ深夜1時2時になる時も)LINEが飛び交い、お店との打ち合わせ、買い物、パソコン作業など、それぞれが仕事と家庭との隙間の時間で準備を進めてくれています。

至らぬ事はあるかと思いますが、みんなに楽しんで貰う為に頑張っているので、みんなも当日一声かけてくださいね。
「ありがとう」と言って貰えたら報われます。

ではでは、今週末をお楽しみに〜


フラ・ヘブン43号に掲載されています!

フラやタヒチアンダンスの様々な情報を掲載している
季刊誌「フラ・ヘブン」shine
15994544_1236365509790135_1124323321921235592_o.jpg
2017年1月発売の43号(最新号)に、主宰Shihoが掲載されております〜heart02

昨年のタヒチアンダンスでダイエットが好評だったそうで、今回はフラでの依頼が来ました。昨年のタヒチアンの記事はこちら〜
th_IMG_3598.jpg


新年明けてお正月太りを解消するフラによるダイエット効果、各パーツに効果的なハンドモーションなどをご紹介しております。
th_IMG_3692.jpg

お友達の先生方も、色々な企画でたくさん掲載されています。
みんなも是非手にとって、"購入"してくださいね(笑)

フラヘブン編集部の皆様、大変お世話になりました、ありがとうございました。

新年明けましておめでとうございます〜

th_IMG_3084.jpg
今更ですが、、、、(本日既に22日 笑)

今年最初のVaea ブログです。
2016年のヴァエアはとても充実した年でした。

今まで先生として私一人でやらなきゃいけないと思っていた作業も、みんなが色々と手助けしてくれて、みんなの協力のもと、レッスンやイベントがスムーズに出来るようになりました。
年始アンケートで、目標や意気込みを語ってくれた人、ヴァエア愛を語ってくれた人、要望や希望を明確にしてくれた人、みんなからのメッセージは順番に対応していくので、少しお待ちくださいね。

今年もみんなの意見を取り入れて、みんなが楽しく活動できる素敵な教室にしていきたいです。
2017年もVaeaのみんなにとって良い年でありますように。

 


ハワイアンズダンサー 室田桃子♡

「シネマハワイズ」で踊った数日後、偶然にもファンの方からMomoの素敵なステージ写真を頂きました。


頂いた写真はこちらです。
IMG_2670.jpg
th_IMG_2671.jpg
th_IMG_2669.jpg

そしたらその翌日に、これまた偶然にもMomoからLineが来てheart02
とてもタイムリーですね。

Momoがヴァエアを卒業する時に、ティアレクラスメンバーでプレゼントしたアンスリウムを、大事に大事に育ててくれてます。
th_IMG_3459.jpg

お休みの時には東京までヴァエアのイベントを見に来てくれるMomoheart02
昔と変わらず、いつまでも可愛らしくて気持ちの優しい子です。
ヴァエアメンバーもハワイアンズに遊びに行く時はMomoに連絡を取ってるし、こんな風にきっと現地でもファンの方にも愛されているんでしょうね。

去年は、親元から離れ社会人としての行動や、デビュー後間もない時に骨折してお休みしたり、慣れない生活に大変だっただろうけど、今年は後輩も出来てダンサーとしても成長したんだと思います。
th_IMG_3458.jpg

トップダンサーの真横で踊ってたりします〜。

いつか、Momoがトップダンサーとして舞台に立つのを見るのが楽しみです。

これからもヴァエアは室田桃子を応援していきま〜すheart
みんなもどうぞよろしくお願いします。

 


このページのトップへ