HOME > Vaea Blog > Tahiti Festa 2013 @お台場 写真締切

Vaea Blog

< イベント中止  |  一覧へ戻る  |  Hawaii Lifestyle Diary 2014 注文受付♡ >

Tahiti Festa 2013 @お台場 写真締切

スクリーンショット(2013-10-28 18.24.34).jpg

 

9月14日に出演したお台場のTahiti Festa 2013の写真購入は、今日までですcamera

欲しい人は、忘れずに購入してね。

フォトチョイス

 

今回イベントの写真を見て思ったんだけど、
オテアで動きが揃った写真って、なかなか難しいんだな〜。


私は、くるっとターンしたり、細かくポーズやステップを切り替えたりする振付が好きなので、
どうしてもオテアは、そういう振付が多くなってしまいます。

みんな、難しい〜って言いながら練習してるけど、そういう振付って
●踊ってる人・・・楽しい!(よね?みんな 笑)

●見てる人・・・華やかで楽しい!(と、思う)

だけど、
●写真撮る人・・・どうなんだろう〜

 

きっと難しいだろうな〜。出来上がった写真を見ると、結構すごいショットだったりする。

スクリーンショット(2013-10-28 18.33.47).jpg

私が目指すタヒチアンオテアは、全体が統率されているよりも、個々が華やかであって欲しい。
だからあんまり「揃えて〜」とか言わないんだけど、

こういうイベントの記録を考えると、カメラマンに喜ばれる動きとかも取り入れたら、
きっとみんなも自分の写真がより素敵になっていいよね。

 

ところで、ん?・・・・ん?

このシーンは、いったい?

スクリーンショット(2013-10-28 18.48.33).jpg

な、なんで、こんなバラバラ(笑)

ゆっくりオペしながら、両手をスクープしていく振りですね〜


なんというか、さすがというか、フリーダムヴァエアですね〜(笑)

でも、みんなの笑顔がキラキラしてるから、良いでしょうshine

私は好きな写真ですheart01

というわけで、今やってる新曲には、「ここ、シャッターチャンスです!」っていうシーンを作ろうと思いますhappy01

 


< イベント中止  |  一覧へ戻る  |  Hawaii Lifestyle Diary 2014 注文受付♡ >

このページのトップへ