HOME > Vaea Blog > イベント中止

Vaea Blog

< ぶどう飴♡  |  一覧へ戻る  |  Tahiti Festa 2013 @お台場 写真締切 >

イベント中止

今週日曜日の「上総いちはら国府祭り」が、台風接近の影響で中止となりましたcrying
小岩タヒチアン初級クラスのデビューだったのに、とても残念です。

 

このイベントは、新小岩中級クラスのChibanenの地元のお祭りでした。
メンバーの地元で踊るって、ウキウキするし楽しいよね。

ダンスステージがあって、踊る人がいて、見に来てくれる人がいて、お祭りが盛り上がったら嬉しいよね。

だから、とても残念だけど、また来年、リベンジしましょうsign03
そして気持ちを新たに次のイベントに向けて、また練習しましょうsign03


< ぶどう飴♡  |  一覧へ戻る  |  Tahiti Festa 2013 @お台場 写真締切 >

このページのトップへ